本文へジャンプ

水辺工法研究会スケジュール

(一社)全国土木施工管理技士会連合会 受講証明書についてのご連絡

2021.03.22(月) 09:00

 (一社)全国土木施工管理技士会連合会の講習プログラムにおいて、令和2年度宮崎県自然豊かな水辺の工法研究会の研修会(延べ3回分)が、インターネット学習形態プログラムとしてCPDS登録が承認されました。案内当初、承認不可としておりましたが今回特例的に認められました。
 つきましては、全国土木施工管理技士会連合会が規定するCPDS申請時に必要な受講認定証交付を行います。(第3回研修会については、別途、ご案内いたします。)
 なお、登録申請は個人で行っていただきますので、今回配布する受講認定証の「講習日」に記載された日付から1年以内に全国施工管理技士会連合会へ申請手続きを行ってください。
 
認定証の受け渡しは、西臼杵支庁及び各土木事務所にて行いますので「受講認定証の受け渡し窓口となる宮崎県の出先事務所一覧」を参考にしてください。
 
受け渡し期限>
令和3年3月22日(月)~4月30日(金)17時まで
※4月12日~4月16日の間は受け渡しができませんのでご了承ください。(会検検査対応のため)
 
(注意)
・受け取り時に本人確認を行いますので、顔写真入りの身分証明書を御持参下さい。
・受け取り時は必ず事前に受け渡し事務所と受け渡し日時を調整してください。
・受け渡し期間内に受け取りされていない方への連絡はしませんのでご注意ください。

県の出先事務所.jpgのサムネール画像