大淀川流域ネットワークは、宮崎県の大淀川流域の環境保全、環境の向上、川文化の振興を図ることを目的として活動しています。

参加・入会のご案内

大淀川流域ネットワークは、共に活動していただける方を求めています。

大淀川の環境保全を目指して、本NPOは個人・団体ならびに賛助会員の会費で運営し、国・県・市・各財団等で公募があった環境に関する事業に数多く取り組んでいます。

どうぞ、本NPOの主旨にご理解をいただき入会をお願いいたします。

入会要項

申込書を年会費と一緒に事務局へお送りいただくか、本NPO法人の会員にお預けください。入会金は必要ありません

年会費 (4月1日から3月31日を年度とします)

正会員 1,000円 (本法人の目的に賛同する個人または団体)
賛助会員 一口5,000円 (本法人の事業を賛助する個人または団体)

お申し込み先

NPO法人「大淀川流域ネットワーク」事務局
〒880-0013 宮崎市松橋1丁目36小松排水機場内
電話番号:0985-78-2655
FAX番号:0985-48-8233
E-mail:info@oyodo-river.org

入会申込書ダウンロード

※お願い
会費の月割りはしておりませんので、入会が年度の途中であっても、年会費を納入してください。
次年度以降の年会費については、宮崎銀行、宮崎太陽銀行、郵便局に口座をお持ちの方は、できるだけ自動引落しの手続きをお願いします。

寄付のお願い

「大淀川の清流を復活させる」ことを目標に大淀川流域ネットワークは活動しています。

さまざまなイベントや啓発活動を通じて、大淀川を保全する活動をおこなっています。当団体の活動に賛同される皆様に、ご寄付をお願いしています。

大淀川流域ネットワークの団体概要や活動についてのレポートはこちらからご覧ください。

ご入金先
口座:宮崎銀行 宮崎支店 普通 0052429
特定非営利法人 大淀川流域ネットワーク 代表理事 杉尾 哲