大淀川流域ネットワークは、宮崎県の大淀川流域の環境保全、環境の向上、川文化の振興を図ることを目的として活動しています。

最新情報

大淀川カヌーツアー説明会・試乗会を開催します。

2010-04-08 新着情報

 

107-1.jpgNPO法人大淀川流域ネットワークでは、大淀川の地域資源を活用した様々な着地型ガイドツアーを実施しています。その中の一つに、宮崎のシンボルである大淀川の広く緩やかな流れを利用し、宮崎の心地よい空間を満喫できるカヌーツアーがあります。
現在、カヌープラザネットワーク構想が大淀川で進められており、宮崎でカヌーを楽しむ環境が整備されています。今回、県内の観光産業の発展にご尽力されている諸関係機関・団体の皆さまに、カヌーを使用したアクティビティが今後の宮崎観光に利用できないかをご検討いただくために、宮崎県観光振興応援事業としてカヌーツアー説明会・カヌー体験を開催いたします。ぜひご参加くださるようご案内いたします。


日時:5月18日(火)・5月25日(火)
  (※雨天の場合は6月1日(火)に延期となります。)
時間:9:20~受付開始 12:00 終了
参加料:無料
集合場所:宮崎市民プラザ4階 小会議室


下記事務所に電話、FAX、メールのいずれかでお申込み下さい。
FAX、メールの場合は、氏名・所属先・連絡先・参加希望日・靴のサイズをご記入の上、下記事務局にお送り下さい。

【お問合せ先】
 NPO法人 大淀川流域ネットワーク
    TEL/FAX 0985-20-2377 E-mail info@oyodo-river.org


この事業は、宮崎県平成22年観光振興応援事業の受託業務として実施しています。